カメラとねことゆるり生活

数年前から始めた一眼レフカメラで日々の生活、時折ねこたちをまじえて撮っています。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月



箱の受難

今日は5月の暖かさだったとか。
コートがいらないほどでした。


そんな窓辺で小さな箱にすっぽりはまって
まったりしているにゃん太。 

ミルキーは知らん顔。

IMG_6861_convert_20150223174802.jpg



と、思いきや、突然、猫パンチ。
その素早さは一瞬。


-1IMG_6863_convert_20150223180651.jpg



今の何?

IMG_6874_convert_20150223174923.jpg



ま、いいや。
ボクにはお気に入りのぴったりサイズの箱があるもん。
(はみ出して歪んでいるよ〜。)

IMG_6880_convert_20150223175008.jpg



あら、アタシ?
なんにも知らない。

IMG_6882-1_convert_20150223180614.jpg

相変わらずの二匹です。

Comments(4)   Trackbacks(0)

春のお客様

寒さが少し緩んできましたね。

庭に置いた果物にヒヨドリがやってきました。

時々こちらをチラ見しながら
せっせとついばんでいます。

今年も
ガラスのこちら側では
ミルキーが体を低く、激しく尻尾を揺らして覗いているのでした。


おいしくいただいているわ♪
IMG_6731_convert_20150219171631.jpg

 
Comments(0)   Trackbacks(0)

冬の蝶

お寒い日が続きましたね。
でも今日はほんの少し、日差しの中に暖かさを感じます。


リビングで咲いている胡蝶蘭
まるで熱帯の鮮やかな蝶が連なってとまっているよう。   


家の中が華やいでいます。




IMG_65811_convert_20150211104400.jpg
Comments(0)   Trackbacks(0)

福招き

早いもので立春も過ぎてしまいました。
相変わらずお寒い日が続いていますね。

1月のテーブルフォトのテーマは
「和をイメージしたスタイリング」でした。

我が家のリビングの「招き猫」が主役です。



IMG_6473-1_convert_20150207114046.jpg


たくさんの福を呼び寄せてくれますように

IMG_6487-1_convert_20150207114005.jpg

Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

milkymama

Author:milkymama
白と茶トラの二匹の迷いネコを交えた賑やか生活です。
SONY α6000、Canon EOS 5D MarkⅢを散歩のお供に、ゆっくりマイペースで写真を撮っています。

最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください
最新コメント
月別アーカイブ
ねこ温度計
アクセスカウンター
ブログパーツ ハート
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--Powered--
