カメラとねことゆるり生活

数年前から始めた一眼レフカメラで日々の生活、時折ねこたちをまじえて撮っています。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月



日本の花火

偶然、ホノルルフェスティバルがあり、
日本の長岡花火が打上げられました。

ワイキキの海岸は夜遅くというのに
大勢の人で大賑わいです。

DSC01236_convert_20160331235953.jpg

ロイヤルハワイアン前の浜辺に座っていたら
ちょうど目の前の沖に打ち上げられて、
それは素晴らしい眺め!

DSC01243_convert_20160401000038.jpg

いつか見たいと思っていた長岡の花火を
短い時間でしたが、思いがけずワイキキで見ることができて
忘れられない思い出になりました。


Comments(2)   Trackbacks(0)

みんなでお休み

せっかくハワイに来たのに
息子がダウン↓

だからあまり出歩かずに
ゆっくりしました。


DSC00871-1_convert_20160330230734.jpg

ほとんど外食せずに
自炊。
キッチンがついたコンドミニアムで良かった・・・。


DSC01177_convert_20160330233746.jpg

ラナイで海を眺めながらの食事は
美味しく感じます。

DSC01171-1_convert_20160330234527.jpg

食事の後の床にはこんなお客様もやってきました。

Comments(0)   Trackbacks(0)

ゆっくりの時間


久々にハワイに行きました。

ホテルに到着して、首にかけてもらった「レイ」
時間がゆっくり流れているのを感じました。


DSC00848-1_convert_20160321173038.jpg

末子の長かった受験もようやく終わり
しばし慌ただしい日々を忘れることが出来ました。
Comments(0)   Trackbacks(0)

春のお客様

今年も我が家の庭にメジロがやってくる季節になりました。
エサ台にフルーツを入れておくと
強引なヒヨドリにも負けずについばんでいます。

一見繊細そうですが、案外神経が太いようで
カメラを向けても平然としています。


IMG_1939_convert_20160309230923.jpg

うぐいすを名付けた人って
メジロを見て勘違いしたってご存知でしたか? 
Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

milkymama

Author:milkymama
白と茶トラの二匹の迷いネコを交えた賑やか生活です。
SONY α6000、Canon EOS 5D MarkⅢを散歩のお供に、ゆっくりマイペースで写真を撮っています。

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください
最新コメント
月別アーカイブ
ねこ温度計
アクセスカウンター
ブログパーツ ハート
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
情報交換しましょう♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--Powered--
